松たか子さんCMのアスタリフトホワイトは本当にシミに効くのか?

「アスタリフトホワイト 美白トライアルキット」

astalift

富士フィルムの「アスタリフトホワイト」は、

シミの元に届く!美白ケアがコンセプトの商品。

アスタリフトは松田聖子さん、中島みゆきさんの

テレビCMでご存知の方も多いかと思いますが、

このアスタリフトホワイトでは、松たか子さん

起用されていますね~!

astalift-white

アンチエイジングでは紫外線対策、とくにシミ予防

とても大事なので、気になる商品ですね。

いろいろとレビューを読んでみたのですが、

すでに出来たシミを消すような即効性はないものの、

使い続けることによって、肌のくすみが明るくなった、

という評価がけっこうありました。

それよりも評価が多いポイントは、実は、

●保湿力が高く、乾燥肌にいい感じ

●肌がふっくらもちもちになる

●ほのかに香るローズの香りがいい

・・・

といったポイントですね。

とくに秋から冬の乾燥するシーズンには、

この保湿力の高さが実感できるようです。

また、このシリーズがオレンジっぽい色が特徴的ですが、

これは「アスタキサンチン」というCoQ10の約1000倍という

ハリの美容パワーをもつ成分で、この天然色で

赤く見えるそうです(着色ではありません)。

この成分が、肌のもちもち感を感じる原因かも。

このお試しセットですが、1000円(税別)で、

○エッセンス インフィルト(美白美容液)[医薬部外品] 5mL×1本、

※従来品よりパワーアップした新商品です。

○ローション(美白化粧水)[医薬部外品]20mL×1本、

○クリーム(美白クリーム)[医薬部外品]5g×1個

○ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>0.5g×10包

○UV美容液(おまけ)

がセットになって、しっかり5日分お試しができます。

このアスタリフトを愛用している芸能人ですが、

女優の倉科カナさん、そして藤原紀香さんがクリームを

愛用しているとの情報がありました!

1000円で気軽にお試しできるので、早速トライしてみようと思います。

アスタリフトホワイト

astalift-white2

清原亜希さん愛用のオラクル。お試しの価値アリでしょうか?

【オラクルのスキンケア化粧品:お試しセット】

loracle-ag

芸能人の愛用者の多いオラクル。

清原亜希さんや梨花さんや平子理沙さん愛用としても有名ですね!

aki-insta
https://www.instagram.com/shokatsu0414/

植物療法にこだわり、アイテムごとに数百〜千回以上の実験を重ね、

ついに完成した化粧品です。

60種類以上の植物から作られたスキンケアなので、

肌が持つ本来の力を活かしてくれそう。

本物の100%植物エキスでこだわりの北海道・自主栽培。

花とハーブの濃厚なエッセンスが感じられます。

約1週間試せるセット。1600円税別

【セット内容】
・メイク落とし 20ml
・洗顔料 25g
・化粧水 18ml
・美容液 5ml
・ナイトクリーム 3ml
・目元用美容液 3ml
・日中用クリーム 3g

実は口コミで気になることが・・・・。

「クレンジングが落ちない!」という評価がけっこうありますね。

化粧水の評価が高いのでもったいない?かな。

やっぱりクレンジングは評価の高いこちら

私はお勧めです。

オラクルはお試しで気に入ったら、化粧水は使ってみると

いいかもしれません。

安田美沙子さん愛用のビーグレン。エイジングケアが目的別に揃っていてスゴイ!

米国カリフォルニアのサイエンスコスメ 「 b.glen ビーグレン」。

エイジングケアに定評のあるコスメブランドです。

芸能人では、タレントの安田美沙子さんも愛用者です。

Instagramにもビーグレンが紹介されていました♪

yasudamisako

日本でもビタミンC美容液のCセラムが人気ですが、

実は19種類もの肌悩みを徹底的に分析して、それぞれに最適化した

組み合わせの8つラインナップがあるのをご存知ですか?

b-glen-doc

こんなにあるの!とびっくりしました。

○ホワイトケア

⇒最強の美白ケア。シミが気になる方にはこれ。

○たるみケア

⇒5つのリフトアップ成分で、まるでプチ整形!?

○ディープラインケア

⇒加齢によって深く刻まれたシワをなんとかしたい方はこれ。

○毛穴専用ケア

⇒頬の毛穴が目立たなくなったとリピーター続出のセット。

○目元ケア

⇒目の下のたるみ、まぶたのゆるみ、目尻のしわが気になる方向け。

○ニキビケア

⇒繰り返すなかなか治らないニキビでお悩みの方向け。

○ニキビ跡ケア

⇒ニキビ跡や炎症で傷ついてしまった肌にはこれ。

どれも1800円でお試しできるので、一番気になる部分で

エイジングケアの効果を試してみるのがいいかな~。。。」

b-glen8