安田美沙子さん愛用のビーグレン。エイジングケアが目的別に揃っていてスゴイ!

米国カリフォルニアのサイエンスコスメ 「 b.glen ビーグレン」。

エイジングケアに定評のあるコスメブランドです。

芸能人では、タレントの安田美沙子さんも愛用者です。

Instagramにもビーグレンが紹介されていました♪

yasudamisako

日本でもビタミンC美容液のCセラムが人気ですが、

実は19種類もの肌悩みを徹底的に分析して、それぞれに最適化した

組み合わせの8つラインナップがあるのをご存知ですか?

b-glen-doc

こんなにあるの!とびっくりしました。

○ホワイトケア

⇒最強の美白ケア。シミが気になる方にはこれ。

○たるみケア

⇒5つのリフトアップ成分で、まるでプチ整形!?

○ディープラインケア

⇒加齢によって深く刻まれたシワをなんとかしたい方はこれ。

○毛穴専用ケア

⇒頬の毛穴が目立たなくなったとリピーター続出のセット。

○目元ケア

⇒目の下のたるみ、まぶたのゆるみ、目尻のしわが気になる方向け。

○ニキビケア

⇒繰り返すなかなか治らないニキビでお悩みの方向け。

○ニキビ跡ケア

⇒ニキビ跡や炎症で傷ついてしまった肌にはこれ。

どれも1800円でお試しできるので、一番気になる部分で

エイジングケアの効果を試してみるのがいいかな~。。。」

b-glen8